忍者ブログ
イラストログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こなた水着です。アニメ塗りは苦手
ゼッケン付け忘れるとか・・・OTL
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
 この絵はすごくうまいなぁ…と思ってたんですよ。でもすぐこちら(絵おきば)に載せられなかったので、自己採点ではあんまりだったのかなぁ…と思っていたのですが…関係なかったですね(笑)。

 前も言いましたが、私は輪郭線の無い、目立たない絵は結構好きなんですよ。勿論線がはっきりしている絵も好きですが(笑。全部じゃねえかWWW)、ない絵は色の存在感がしっかりしていますから、それに惹かれますね。元々が立体的な絵が好きで描きたいと思っていますし。

 やはり色使いがうまくなっておられると思いますよ。もし去年この絵を描いておられたら、一寸これよりは色がきつくなっていたのではないでしょうか。それはそれで見てみたいですが(笑)、私はこっちの方が好きだし、良いと思いますね。

 
 あとですね…これはもうこだまさんじゃないかと(笑)。いや、実際のお姿は存じませんから、見た目がそのままという事ではなく、雰囲気がご本人そのままだと、感じるんですよ。

 こだまさんはその時その時のご自身を投影する傾向が強い描き手ではないかと…。勿論みなそうですが、例えば宮崎駿さんのように昔から一貫して、同じタイプの美少女を描かれる人も居るのです。並べるのもおこがましいですが私も宮崎さんと同じなんですよ。結構ひとつのことに執着し続けるタイプなんです(苦笑)。

 ですがこだまさんはそうではなく、二十のときは二十の、三十のときは三十の絵があるんじゃないかなぁと…何となく思いました。今は美少女ですが、そのうち美女を描かれているかもしれないなと。

 ただテーマは同じだと思うんですけどね。題材が変わるかもしれないな…と思いました。

 
 …外れたら文句を受け付けます(苦笑)。


 この絵は特に帽子が好いと思います。あと全体的においしそうな色なんですよね(笑)。変な意味じゃないですよwww。可愛らしくて好いと思いました。

 
 では最後の絵へ!
ハルヒン 2007-08-03-Fri 21:42 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
<< 鶴屋さん   |  HOME  |   ゆたか >>
プロフィール
HN:
こだまさわ
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
らくがき
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(03/03)
(03/03)
(03/03)
(03/03)
(03/03)
フリーエリア
ブログ内検索
カウンター

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]