忍者ブログ
イラストログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やけにフェイトの足がなまめかしくなりました。
案外この制服は地味ですね
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
 おくれてすみません(汗)。折角の力作に…orz。

 今頃ですけどうまいですよ! 可愛いですし…。そう、可愛いというのが好いですね。

 可愛いにも色々ありますが、今私がこの絵に言った「可愛い」は雰囲気のことです。それが一番表現に必要な「可愛い」だと思っているので、大変好いですね。この絵にはこころが安らぐ愛らしさがありますよ。本当、好い絵だと思いました。

 ふたり居ますがどちらも同じくらい可愛いですね。じーっと見比べたんですが全く(可愛さの度合いが)同じだった(笑)。私が描くとこのふたりのように似た感じの子の場合、どちらかに思い入れが(爆笑)…それで差がついちゃうんですけど。こだまさんはひいきしないですねw。

 技術的なところをみると…服の塗りですね。朝倉さんでも思いましたが、こだまさんは白い服は水色の影をつけて表されるのですね。私は黒ですが…。それがほほぅと思いました。

 なんだよそれはと思われるでしょうが(苦笑)、白の表現には私は結構興味があるので…。難しいんですよね。いつか魅力的な白を表現してみたいものです…。

 全体としても大変しっかりとした塗りです。お見事だと思います。

 
 うまい絵には余りいう事が思いつかないんですよね(笑)。最後に日常話を少し付け足して終わりたいと思います。

 バイクの免許をとられるそうですが、交通事故にはくれぐれもお気をつけ下さい。本当危ないですから。

 あと大分前の事になりますが、歌は拝聴しています。一寸感動しましたねぇ。

 妹さんは絵すごくうまいと思いますよ。確かまだ小学生ではなかったはず…。将来が楽しみですねw。
 
 
 以上です。夏バテに気をつけて頑張って下さい! ではノシ
ハルヒン 2007-08-15-Wed 04:43 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
こだまさわ
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
らくがき
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(03/03)
(03/03)
(03/03)
(03/03)
(03/03)
フリーエリア
ブログ内検索
カウンター

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]